花組バウホール公演「ノクターン -遠い夏の日の記憶-」千秋楽 @ SKY STAGE 第二幕


花組バウホール公演「ノクターン -遠い夏の日の記憶-」

何だよ・・さらに豪華な黒エンビフィナーレ・・ずるいよ・・(まだわだかまってます・笑)
この作品を見る限り、そんなに硬派な先生でもないのかな。
この公演は当たり作品感が強いわ。
また違う作品も見てみたいです。

原作通りなのか、予想外に誰も死ななかったし、若い日の初恋の一幕、というライトな結末だったのがかえって良かったな。

オリガ(桜一花)の母役も深かったし、ピョートル(瀬戸かずや)の息子の手前遊びにしたけど実は・・みたいな大人な感じも好き。

水美舞斗君ホントにかっこ良くなっているわ~。初舞台時のニッコニコ! の面影が・・全然ない・・(笑)。

キレイな柚香光君ともども、次に見るのが楽しみです。