宙組東京新人公演「TRAFALGAR(トラファルガー)」@ SKY STAGE


本公演に引き続き、最近の新人さんをチェックしようと、新公映像もペアで借りてみました。

全員ほとんど見た事がないと言っても良いくらいです。
長の鳳樹いち君くらいかな~、何度か見た気がするのは。
主演の蒼羽りく君は、初舞台の時から抜群に目立つ役が与えられていたし、実際目立つと、当時初舞台お気に入りさんのコーナー(?)で書きましたね。私のお気に入りさんは彩風咲奈ちゃんにしましたがcoldsweats01。その時の印象くらいです。
すみれ乃麗ちゃんは文化祭で一度見たくらい。蘭乃はなちゃんと美人姉妹で注目していました。
そんな感じだと、
分からないわ~。やっぱり生で観ないと。
コスチューム物なのも、鬘があるし、バランス等の見た目が分かりにくい。
主演の皆様のスーツ姿も見てみたいわ。
ショーも借りてるんだけれど・・あまり映らないだろうなぁ~coldsweats01
主演の蒼羽りく君は、やっぱり間違いなくキレイ。
真風涼帆君と凪七瑠海ちゃんを足して2で割ったみたいな感じかな。(2で割ったシリーズ多いな・・)
もう少し遡ると、みずさん(水夏希)やりかちゃん(紫吹淳)っぽい面影もある・・要するに、伝統的な、スターになりそうなお顔立ちですcoldsweats01
ひょろりんキレイなタイプは、私的にはあまり好みではないので、ハマりそうな感はないのですが。
(↑凰稀かなめさんのファンだろ? というつっこみはしないように・・違うんです、タイプが。理解されそうにない気はするけれど・・。)
実力的にも、歌がちょっと弱いかな? でも、ひっくり返る程の事もなく、これからの活躍が十分に期待できる男役さんです。
そういう意味では、大人っぽくて、落ち着いて見えた愛月ひかる君の方が好みかな~。
蒼羽君と同期なんですね~。二人とも背が高かったし、なかなか豪華。
台詞もしっかり落ち着いて言えていて、ナポレオンらしく、頼れる力強い感じがしました。
鳳樹君のウイリアム役は、本人のせいではないけれど、やっぱりあのあご髭が×。
新公でもやっていたという事は、先生の指示なのかな~。ほっくん(北翔海莉)の役作りではないのかな~。
上手い人ではあるので、安心して見られました。
本公演の歌の役の方が、目立って良いです。
すみれ乃麗ちゃんはキレイな人で、問題なくヒロインに見えます。
歌がちょっと弱そう。
他では、悠未ひろ君の役をやっていた澄輝さやと君がキレイで、生き生きしていて頼もしかったのと、
見た目では、月映樹茉君が元星組の綺華れいちゃんのような気になる二枚目でした。