宝塚クロニクル2008スペシャル「雪組編」 @ SKY STAGE


http://www.skystage.net/Prgm/Detail/3765.html

雪組はみずさん(水夏希)、となみちゃん(白羽ゆり)コンビの大劇場公演「君を愛してる-Je t’aime-/ミロワール」から。
・・全く知らないなぁ(苦笑)。ゆみこちゃん(彩吹真央)やはまこちゃん(未来優希)がまだいるし、かなめちゃん(凰稀かなめ)もいるよ~。
全国ツアー「ベルばら」ジェローデル編・・どんな話なんだろ(笑)?
こんな感想ばかりですみませんcoldsweats01
バウ「凍てついた明日」。これは愛原実花ちゃんがヒロインの方を生で観たんですよね。
逆も見てみたいなぁ。
大劇場公演「ソロモンの指輪/マリポーサの花」。これは生で観ました。
オギー(荻田先生)のサヨナラ公演なんですよね~。←そこか?
この新公とか、「凍てついた~」の映像とか見てると、舞羽美海ちゃんは、最初見たこの頃より、今の方が随分キレイになっていますね。なかなか顔が覚えられなかったのも頷ける感じ。

ドラマシティ「カラマーゾフの兄弟」。
昔、ねっしーさん(日向薫)主演のバウで「カラマーゾフの兄弟」から作られたものがあったんですよ。
それは観たのですが・・正直、詳しい所までは覚えていないですね~。
まりもさん(毬藻えり)の役とはっちさん(夏美よう)の役が、結構強烈で記憶に残っています。
難しかっただろうとは思うのですが、結構気に入っていた作品でした。
映像観る限り、たぶんとなみちゃんとゆみこちゃんの役。
この公演も観てみたいなぁ。
齋藤先生ってところも、興味津々だわ。