宝塚歌劇100周年フィナーレイベント『タカラヅカスペシャル2014 -Thank you for 100 years-』@ SKY STAGE 第一幕


『タカラヅカスペシャル2014 -Thank you for 100 years-』

TCAみたいな内容? でしたね。
今の・・と言っても、2年近く前ですが・・の宝塚の各組の陣容が分かって面白かったです。
と言っても、名前を聞いている位で、あまり知らないスターさんも少し・・。まだまだチェック不足。色々見たいな。

パロディーのお芝居をしているのも相変わらずですね~。
かなりクオリティは低いけれど・・。
中では星組の客席嬢達が面白かったかな。
決して器用なイメージのない(笑)壱城あずさ君もなかなかです。
紅ゆずる氏の影響なのか、星組だからなのか(笑)。

あぁ、月組の星条海斗君も抜群でした。龍真咲君との気心の知れている感じが、二人の新公を喜んで見ていた私としては嬉しいです。