CS見ながらつぶやいてみました。2


下、「あけましておめでとう」だって・・
またまたお久しぶりです。
マジで、もう少しまじめに書きます。はい。

CS、あれからちょっとずつ見てます。

まず、じゅりさん(樹里咲穂)の「どんだけ~、Go Go 5 !」。
面白かったです~。すごいですよね。じゅりさん。
宝塚のOGで、あそこまで面白い番組のできる人って、他に思い浮かばないですもの。
え・・っと、花、星、月、雪と4組分見ました。

メンバー的には、雪組のかなめちゃん(凰稀かなめ)ときたろう君(緒月遠麻)を楽しみにしていたのですが、意外としみこちゃん(和涼華)の一発芸がナイス(笑)。
とうこちゃん(安蘭けい)が面白いですしね~。

あとは、おさちゃん(春野寿美礼)のコンサート・・タイトル何だったかな・・。
I GOT MUGIC だったかな。
見たかったんですよね~。小池先生のコンサートですし。
1幕のおさちゃん、私の好きなおさちゃんのタイプのかわいい役所で良かったです。

あとは、雪組のエリザベートを見ました。
あ、初演のやつですよ。書いておかないと、雪組で再演されてますものね。
また放送したんですね~。もうないと言っていたのに(笑)。良かったですけれど。
前回放送された時、まだハードディスクレコーダーの操作に慣れなくて、あまりキレイな画面で残せなかったんですよ。
ビデオ2本買っていたりするのに、改めてDVD買おうか迷っていた位。
今回は上手く録れて嬉しい♪ 永久保存版です。

あとは、昨年のバウのダンス公演の各組の分とか、新たなニュース映像とか・・。
見るのが楽しみです・・なかなか見られないけれど・・。