http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/09/star_tour_saikai/index.html
新生星組メンバーの公演は「太王四神記」しか見ていないので、ショー見たかったんですよね~。
やっぱり、ダンサーのれおん君(柚希礼音)ですから
初演の記憶は、だんちゃん(檀れい)のサヨナラだったな~、とか、いしちゃん(轟悠)が出てたな~、とか、岡っち(嶺恵斗)も最後だったな~、とか・・くらい。
靴磨きの少年がダンススターになる話が軸ですから、れおん君にピッタリ。
れおん君も、ダンスならいつも以上に、のびのび自信を持ってセンターにいるのが分かるので、安心して楽しめました。
ねねちゃん(夢咲ねね)はどの衣装も良く似合い、めちゃめちゃキレイ。化粧もちょっと今までと違うみたい。
スタイルも良いですよね~。ダルマでれおん君とデュエットする所なんか、ねねちゃんの脚ばかり見てしまいました。
かなめちゃん(凰稀かなめ)はほとんどいしちゃんの役をやっていたのかな? プロローグから豪華な衣装で、こちらもめちゃめちゃキレイでした。
「おぉ、おいしい~」という感じ。金髪も良く似合っていました。
出てくる度に歌うので、ちょっとドキドキしましたが・・。
その為か群舞にあまり出てこなかったのが物足りない気もするけれど。
フィナーレの黒エンビにもいなかったので、「えぇ~、黒エンビ見たい~」と思ったのですが、後でちゃんと、ねねちゃんと3人の場面がありました。これも嬉しい~。
このビデオはリピートありだわ。まだ返さないで持っておこう。
あかしくん(彩海早矢)が大活躍。この役、とうこちゃん(安蘭けい)がやっていたんだよね。
あかしくんも、もういないんだよね~、寂しい・・。
初舞台お気に入りさんの、麻央侑希ちゃんがチラッとタップで目立つ場面を与えられていました。おぉ~、またまたおいしい~。