10月20日


今日は10月20日、ケロちゃん(汐美真帆)ファンにとっては特別な思い出の日です。

・・なんて、今でもついつい思い出してしまうんですよねcoldsweats01

 

今日は、軽く、トークやニュース映像を色々見ました。

 

JURIさん(樹里咲穂)の Go Go 5 ! 今年の博多座公演時のもの。

出演は、かなめちゃん(凰稀かなめ)、紅ゆずるさん、天寿光希さん、そして、じゅんこさん(英真なおき)。

この番組、まだ時々続いているんですね~。かなめちゃんは、まだなじみがありますものね。

 

じゅりさん、素晴らしいわ。相変わらず。それにキレイ~脚細い~heart04(どこ見てるんですか)。

かなめちゃんも・・細い~、脚長い~、頭小さい~、ありえない~(笑)。

紅さん、やっぱり面白い人だなぁ。じゅりさんもかなめちゃんも助かってそう。

 

10年後くらいには、紅さんの Go Go 5 もアリか?!

・・??・・

ぜひじゅりさんレベルに宝塚も極めていただいてwink、できる人になってもらいたい。

 

みずさん(水夏希)の東京千秋楽ニュース。

作品、全然知らないのですが、正塚作品、観てみたいな~。

愛原実花ちゃんのトップ振りも、見てみたかったなぁ。

みずさん、18年の宝塚人生に悔いなし! 言い切れるまでがんばったのが素晴らしい~shine

同じ年なのでcoldsweats01、感慨深いです。

 

キムちゃん(音月桂)主演の「ロミオとジュリエット」制作発表ニュース。

小池先生の「ロミオとジュリエット」は評判が良いらしいので、一度観てみたいですね~。

キムちゃんの相手役は、当面決めないらしいですね。

今回の相手役の舞羽美海ちゃんは「凍てついた明日」で観たくらい。なにせかずみさん(森央かずみ)の役だったし・・役のイメージが強すぎて・・良く分からず・・。

夢華あみちゃんももちろん全く知りません。噂は聞きましたがcoldsweats01

まあ、他の候補も含め、決められないのも無理はない気も。キムちゃんは、トップを長くやって欲しい人なので、あせる事もないかな。

素顔とかも初めて見ましたが、舞羽さんの方がちょっとキレイみたい。

 

宙組、らんとむ君(蘭寿とむ)の・・コンサートかな?  『”R”ising!!』東京千秋楽のニュース。

「大江山花伝」の裏かな? と思ったら十輝いりす君がいました。もう、ホントに宝塚のスケジュールについていけてない・・coldsweats01

あの女装映像は・・十輝君だな・・一瞬で良く分からなかったけれど。

 

面白そう。らんとむ君って、ダンサーなんだな~。今更か。

何でも見てみたくなりますね。