花組青年館公演「カナリア」千秋楽 @ SKY STAGE 第二幕


二幕も面白かったです。
フィナーレのタキシードのナンバーなんか見ると、チャーリー(匠ひびき)なら心躍っただろうなぁ・・なんて思いますけれどね(笑)。
群舞の真ん中くらいで踊っている男役が、足長くてかっこ良さそう・・と思ったら、まーくん(朝夏まなと)でした。・・そう言えば、出ていたな、忘れてたよ・・(笑)。
けっこうキビキビ踊ってましたね。ダンサーのイメージが全くなかったのですが、これならなつめさん(大浦みずき)の宝石泥棒の場面が回ってきていたのも無理なかったのかも。
やっぱり全然、公演を見られてないんだな~、と改めて実感しました。