月組宝塚バウホール公演「Dancing Heroes!(ダンシング ヒーローズ)」 @ SKY STAGE


http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/11/moon_bow_dancing%20heroes/index.html

これはそのかちゃん(桐生園加)も、公演できて満足しただろうな~。
この後、退団を発表したのも頷けます。
この公演ができるまで、人気のダンサーとして道を極めたそのかちゃんは素晴らしい!
期待通り、すごく完成度の高い、ダンス公演でした。
そのかちゃんはもちろん、他の出演者もすごく気合いを入れて演っているのが分かります。
もっと、純粋なスター路線ではなくても、こんな公演ができる人が、増えれば良いですね。
実際、かなりチケット入手難だったらしいですし。
でも、スター路線以外で、こんな公演ができる程、沢山の客を集められる程のものがある人って、なかなか育たないんですよね~。
そういう意味で、そのかちゃんは本当に貴重だわ。
他では、好きな娘役さんの萌花ゆりあちゃんが、ほぼ娘役トップ級で活躍していたのが嬉しかったです。
上級生になって、何か、堂々と、頼もしくなりましたね。


初舞台時お気に入りさんの一人の瑞羽奏都君に、ちょっとした場面が与えられていましたが、これが、コメディなのか何なのか微妙~な、意味不明な内容で・・。ツライ・・。
まぁ、見られて嬉しかったですけれどcoldsweats01


序盤の赤いハイヒールの場面で抜擢されていた愛希れいかちゃんは、名前からして、娘役なんですよね・・?
割と大柄で、長い手足で、迫力ある踊りで、男役の女装なのかと思いましたが、キレイで印象に残りました。
(↑男役さんでした。やっぱり~coldsweats01。これからが楽しみですね。)