雪組大劇場公演「GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-」千秋楽 @ SKY STAGE


中村S先生なんだ~。サヨナラ公演なのに~。

って、芝居でも書いたな(笑)。

突然の退団発表だったのかな?
「仁」が長かったのかな? 時間も短めだし。
でもまぁ、そんなに怒る程の作品でもない。
赤の鳥の場面がサヨナラっぽくて良かったし、
序盤の神話の場面も、キムちゃん(音月桂)のキレイさが生きている。
中詰のラテンはオーソドックス。
でも、キムちゃんのキザはいらないなぁ~。
あんなにキザるんだ(笑)。姉さん知らなかったよ。
見た目よりは意外に男っぽいのは知っていたし、そこが好きなのですが。
いや、あまりトップになってから見てなかったからなぁ。
ラストは黒エンビの群舞にデュエットダンス。
これも、男役超王道コース。
キムちゃんがやりたかったラストなのかな。
個人的には、キムちゃんなら、それをやってからでも、ラストは大階段で、一人で、たっぷり歌い上げて欲しかったなぁ。
芝居の方でも書いたけれど、ほっくん(北翔海莉)とまっつ(未涼亜希)との同期競演が、嬉しい~、豪華~。これだけ歌が聴きたくなる人が次々歌ってくれるショーって、なかなかないなぁ~。
・・ほっくんの扱いには不満があるけれどな(笑)。
サヨナラショーの「シトラスの風」は初舞台だものね~、嬉しい選曲。
サヨナラショーは見てない作品も多かったですが、見たくなりました。
やっぱり歌が良いなぁ~。何でもできる人ですが。
どの歌も本当に良かったです。