花組東京公演千秋楽「ラブ・シンフォニー」 @ SKY STAGE


http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/07/flower_tokyo_adieu/index.html

 

時間が余ったので、ショーをもう一本。

これも先週借りた「アデュー・マルセイユ」と一緒に借りていたんでしょうね~。

こちらはオーソドックスなショーで、ものすごーく落ち着いて見られました。

中村B先生か~。やっぱり~。プロローグ見ただけでわかるもんcoldsweats01

 

黒エンビの場面が、おさちゃん(春野寿美礼)の歌から始まって、ソフトでアダルトな雰囲気が良かったな。

チャーリー(匠ひびき)のサヨナラの黒エンビとはかなり違う、おさちゃんならではな感じ。

あれだけ踊って、まだ余裕で歌い上げるのがすごい。

 

最後はデュエットダンスなんだ~。おさちゃん一人の歌の方が良かったんじゃないのかな~。どうなんだろう?

 

おさちゃんのサヨナラショーもついていたので見ました。

特にトップになってからの公演には思い入れがなかったり、観られなかったものもあるので、覚えていないものも多かったですが、それでも聞き応えがあって良かったです。

「ファントム」なんかがやっぱり良かったなぁ~。もう随分昔の公演のような気がします・・coldsweats01