こら~!


らんとむ君(蘭寿とむ)花組トップおめでとう~!

それは良いよ。
いくら何でも、らんとむ君より壮さん(壮一帆)が先にトップになるなんて事はないだろうと思うので・・。
いや、私は最近の舞台を見ていないんだけれど。
それでも私が見た中での最近の壮さんは、良くなってきていると思うけれど。
それでも二人同期で花組で並んでいる頃から総合的に考えて、映像でチラッと見たらんとむ君のコンサートの様子なんかも見て、それはないと思うんですよね。
それは良いんですよ。
何なんだよ。
どさくさにまぎれて、何発表しているんだよ!
なんでかなめちゃん(凰稀かなめ)が組替えなんだよぅ~!!
せっかくちえちゃん(柚希礼音)、ねねちゃん(夢咲ねね)、かなめちゃん(凰稀かなめ)の新しい星組が始まったばかりだったのに~。
この並び、好きだったのに~。
長く長く続いてくれるものだと思っていたのに~。
いや、ほっくん(北翔海莉)も好きだけれど。
でも、かなめちゃんは星組にいてくれた方が良いわ~。
さきほど、宙組のショーの感想を書きながら思っていたんですよね。
宙組には、十輝いりす君、大ちゃん(鳳翔大)と、大きくてきれいな(笑)お気に入りさんが十分いるの。
年に一人の初舞台時お気に入りさんが、そんなに沢山宙組にいてくれなくても。
各組にいるから、どの組も見るのが楽しみになるんじゃないの。(←勝手)
あーあー。
まぁ、かなめちゃんはどの組でもがんばってくれると思うけれど。
ほっくんとの並びを楽しみに・・してみるかなぁ~?