月組東京公演千秋楽「TAKARAZUKA 花詩集100!!」@ SKY STAGE


TAKARAZUKA 花詩集100!!

これに期待していたんだけれどなぁ・・イマイチ。

一番楽しみだった、100周年のラインダンスが肩透かし。

まさき君(龍真咲)のダルマ姿はキレイだったのに、最初しか出てこなかったし、上級生やスターのダルマがきっと混ざっていただろうに(笑)、目立つこともなく、そういう意味での面白味もなし。

オープニングすぐにあった初舞台生のラインダンスの方が、衣装も含めずっと良かったです。なんで分けたんだろう? 余計見劣りする気が。

衣装も全体的にイマイチ。
ラテンに胡蝶蘭。タキシードに桜もすごい・・。
所々に出てくるデカすぎる肩や胸のバラもなぁ~。

まさき君はダンスがやっぱりもう一つかな。
昔のスターさんのように、全く×ではないんだけれど。
キレイで、歌の方は安心感あるし、それで十分なんだろうけれど・・。

続くスター達もあまり・・。
特に期待していた、たまきち君(珠城りょう)や愛希れいかちゃんにもそんなに魅力がなかったのが残念だったなぁ。