宙組小ネタ


花組の天宮菜生ちゃんの名前を出した所で思い出しました。
また古い宙組公演の話。
私は観ていない公演ですし、母からの伝聞のみで確認もしていないので、たぶん間違いないと思うのですが、間違ってたら教えてください。

七帆ひかる君が休演していたそうなんですよね。
で、代役は凪七瑠海ちゃんだったらしいのですが、
その凪七瑠海ちゃんが本公演で演っていた、ラモンの店で働く、かっこ良いダンサーメンバーの代役が・・

ここで、時節柄、鳳翔大君だと思ったんですよ。
同期の春風弥里君や蓮水ゆうや君が入っていたのに、鳳翔君は入ってなかったそうなので。
それが、
きやおちゃん(紫咲大佳)だったそうなんです!!

高身長のメンバーの中に入って、ちょっぴり微妙な感じだったらしい
そりゃそうでしょうね~(失礼←これでも大好き)。

あ~、たぶん私以外誰も面白くないネタですみません。
見たかったなぁ~

・・と、ここで凪七瑠海ちゃんの名前をど忘れしたので、宝塚HPをチェックしに行ってみたら、ほっくん(北翔海莉)のバウ公演のポスターを発見!

誰? って感じ。
割とかっこ良く写っているのではないですか?

この公演も観たかったなぁ~。