没後10周年記念 「寺田瀧雄メモリアルコンサート~歌い継がれて~」 @ SKY STAGE


今週は寺田瀧雄コンサート。
懐かしい~、楽しい~、以上。
あぁ~、私もすっかりオールドファンだなぁ。
出演者
眞帆志ぶき、初風諄、榛名由梨、汀夏子、鳳蘭、安奈淳、瀬戸内美八、麻実れい、峰さを理、高汐巴、寿ひずる、平みち、剣幸、日向薫、紫苑ゆう、杜けあき、涼風真世、一路真輝、稔幸、真琴つばさ、香寿たつき、湖月わたる 
(宝塚歌劇団) 轟悠(専科) 
(コーラス) 花愛望都、華村りこ、出雲綾、朱未知留、真園ありす、真丘奈央、平松混声合唱団
(司会) 檀れい
私が宝塚を観始めたのが、麻実れい、峰さを理、高汐巴、大地真央時代だったので、それ以降のスターさんは特に懐かしく、嬉しい。
すごいボリュームで、各歌も短め、全体に巻き気味で進行していきましたが、それでもまだまだ他に見たいトップさんがいるし、聞きたい寺田先生の歌があるなぁ。
いまや一本のコンサートで、懐かしのスターさんを全て並べることも、懐かしの歌を全て聴くのも無理なんだなぁ、と思いましたcoldsweats01
ファン歴・・26年くらい?・・だもんなぁ。
時間がなかったので途中で中断。続きは来週~。