星組東京公演「BOLERO」 @ SKY STAGE


出演しているメンバーが好きなので、それだけで5割・・いや7割、70点はあげて良いショーなのですが・・期待したよりは・・かな。
観ながら、「あんまり好きじゃない」と思いました。
場面がバラエティに富んでいて、色々な衣装が見られる所が良い所かな。
後半の、れおん君(柚希礼音)とねねちゃん(夢咲ねね)の赤の衣装のデュエット。良く見る雰囲気だけれど、裸足で踊っている二人のダンスがすごくキレイ。
あとは、金色のボレロの場面。
でも、もっと盛り上がって欲しい所。
かなめちゃん(凰稀かなめ)とれおん君の絡みはいらない(笑)。
ちなみに、前半のあかし君とねねちゃんの絡みもいらない(笑)。
スパニッシュの場面も、かなめちゃん好きだし、衣装はキレイだし、良いはずなんだけれど、場面の内容が嫌い。
宝塚ファンが喜ぶだろうと思われている(笑)妖しい絡み系? が多すぎて興ざめ。
そこじゃないんだよな~、ニーズが・・。
そこが一番、「あまり好きではない」所かな。
冷めて見ている証拠かなぁ~。
とにかく、特に、金のボレロの場面は、もっと純粋にダンスに徹して欲しかった。
あと、夢乃聖夏ちゃんたちが連呼していた歌の歌詞・・。

とまけとまけとま・・はっ(笑)
まりこさん(麻路さき)の「およよ~」を思い出したのは、私だけではないですよねcoldsweats01
「およよ~」は場面の雰囲気からして、たぶん草野先生ではなく、岡田先生だったのではないかと思うのですが・・すみません・・確信なく書いてます・・。

キレイ~な長身の男役揃いで、お気に入りさんの麻央侑希ちゃんも入っているし、おいしいんですけれど。
別に、「とまけとまけ」に許されないほど怒っている訳ではないんですけれど(笑)。
懐かしいなぁ~、って。
ちょっと笑っちゃいましたcoldsweats01