月組中日公演「紫子」 @ SKY STAGE


http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/10/moon_cyunichi_yukariko/index.html

見たいという意欲がなかったのに見ちゃってごめんなさい、という姿勢です。ホントにすみません。
特にみねちゃん(峰さを理)やねっしーさん(日向薫)のファンだった訳ではありませんが、初演は大好きです。木原敏江さんの漫画も好き。
再演されれば良いな~、と思っていた作品ではありました。
でもやっぱり、きりやん(霧矢大夢)ではね・・キャラ違いも甚だしい。
青樹泉ちゃんも含め、申し訳ないけれど、見た目が×でした。
青樹泉ちゃんは大役で緊張していたのかな。台詞に抑揚がなくて、どうしようもない感じ。
ねっしーさんは上手かったのかな、と思っちゃうcoldsweats01
かしげちゃん(貴城けい)が演りたがっていたんですよね~。そりゃ、かしげちゃんなら似合っただろうなぁ。
歌が上手くて、背が低いってだけじゃん。きりやんに紫子をもってきた理由って。
トップ披露だったんですよね~、本拠地ではないけれども・・。もうちょっと似合う作品にしてあげれば良いのに。
ファンには好評だったのかな・・良い作品ではあるものね・・。
明日海りおちゃんが一人キレイでした。
将来、彼女の紫子ならアリかも。
星条海斗が「大阪侍」に引き続き、悪役でがんばってましたね。
桐生園加がかっこ良かったなぁ~。殺陣の動きも良いし。この役が芝居で一番良く見えた役かも。
お香の咲希あかねちゃんがキレイだな、と思いました。たぶんまだ書いた事のない子じゃないかな。