雪組新人公演「JFK」 @ SKY STAGE


これの映像が手に入る日がくるとは・・。
ありがとうぅぅ~、スカステ~!!(空に向かって叫ぶ)
そして、立派にトップになって、この新公映像の価値を上げ、放映にこぎつけてくれたとうこちゃん(安蘭けい)もありがとう~(笑)heart04
1995年の公演当時、新人公演も各組良く観に行きはじめていた頃なんだけれど、一路さん(一路真輝)好きだったもので、本公演に思い入れがありすぎてcoldsweats01、はじめ、この新公は観に行く気にならなかったんですよね。
でも、とうこちゃんが研・・4くらいかな? 初主演に抜擢されたのが話題になっていて、実力があってやってくれそうなのは分かっていたので、やっぱり行こうかな~、と。
当日思い立ち、大劇場まで行ったんだけれど、話題になりすぎていて、当日券が手に入らずcoldsweats01
結局見られなかったんですよ。
今思えば、これがケロちゃん(汐美真帆)にハマるのが、一公演遅れた原因です。
・・と、赤岩さんの本にも書いたんですよね~。
随分後になって、チラッと映像を見せてもらって、これを見ていたら、絶対ハマっていただろうと思いました。
やっぱり良い~。
最近の若手でも、ケロちゃんに似ているかな・・とか、面影があるかな・・とか思う人が何人かいるけれど、やっぱり本物は違う~。
ケロちゃん最高~heart04きゃ~きゃ~heart04(バカ)

あぁ、楽しかったなぁ~、あの頃。あの頃の雪組若手。

とうこちゃんは、あんまり退団する頃と見た目が変わらないなぁ。
初主演に見えない。ケロちゃん目線で見ると、やっぱりすごく頼もしいcoldsweats01
ねったん(夢輝のあ)が見える。ゆみこちゃん(彩吹真央)が見える。はまこちゃん(未来優希)や、すっしー君(寿つかさ)。しいちゃん(立樹遥)、王子(眉月凰)や、みやたん(風早優)、ちー坊(天希かおり)。
かしげちゃん(貴城けい)も出ているはずだよね・・ちょっと見逃したみたいだけれど・・。

みーんな好きでした。今より隅々まで出ている人の名前がわかるなぁ。


新公担当がオギー(荻田浩一先生)だったのも感慨深い。
最後のディナーショーの演出がオギーだったのですが、この新公の歌を入れてくれていたんですよね。なるほど・・だからだったのかも。


このDVDも返さずにしばらく持っていよう