宙組東京公演「NICE GUY!!」千秋楽 @ SKY STAGE


「Y! Y! Y!」って、ゆうひ君(大空祐飛)のYなのかな・・フィナーレの持ち物も・・すごいな~。サヨナラ公演でもないですよね(笑)。

そんな、これでもか! の藤井先生の生徒愛が感じられる作品。退団者の活躍も目立つ、藤井先生らし~い、良さの詰まった作品。
植田景子先生の芝居と共に、これはファンは楽しく通えた公演だっただろうなぁ~。
満足して、次の公演で退団しちゃったんだろうなぁ~、っていうのも、想像できるわ。
プロローグと、次の、順番にホスト(?)みたいなのが出てくる場面(?)は、ちょっと恥ずかしくて(笑)、こりゃ、ゆうひ君ファンでないと楽しめないな・・初めて他人にみせるには恥ずかしいな・・と思っていたのですが。

続くかなめちゃんの黒軍服の場面、コットンクラブみたいな中詰は良かったなぁ~。
出ている人が美形揃いで、私には大変豪華でおいしいショーだったのですが、
見た結果としては、意外な程、私の中ではかなめちゃん(凰稀かなめ)の圧勝! でした。
いや、美しいわ。同じ舞台に並べて分かる、かなめちゃんの威力。
一際明るい金髪がすごく良い。何か神々しい(笑)。
まわりに上級生が多くて大変そう・・とか勝手に想像してしまいますが、がんばって~。(って過去の話・・)
黒軍服の場面は、まだまだかなめちゃんで見ていない作品は沢山あるけれど、今まででは一番かも。かなめちゃんの良さが生きているわ~。
途中から出てくるゆうひ君とは、ちょっと暗めのトートとルドルフみたいですよね(笑)。
歌わないのが良いのかも(コラ)。
見慣れないコンビの緊張感と、新鮮さが、また良いのかもしれませんね。
コットンクラブみたいな場面は、ほっくん(北翔海莉)から美穂圭子さんへの歌い継ぎがたまりません(笑)。豪華~。
中詰が終わるとまた失速したけれど・・(笑)。
でも、通えるわ。
あ、パレードの春風弥里君、鳳翔大君、蓮水ゆうや君の並びも嬉しかったな。
この作品が最後だったのかな。
ありがとう~、ごちそうさまです~(笑)。