雪組東京公演千秋楽「エリザベート」 @ SKY STAGE 一幕


これが雪組公演なんだな~、と思うと、不思議な感じ・・。初演の頃と、あまりに違うので。

そもそも、水さん(水夏希)が初演の頃の雪組と何の接点もないし、持っている雰囲気も違いますものね。
当たり前ですよね~、何年経ってるんだ?  ってことですよ。
・・11年か~。
ながさん(飛鳥裕)さえ、初演の頃と違うな~、と思うもの。
せめて、灯奈美さんのスターレイ、美穂圭子さんのマダムヴォルフが見たいなぁ~、と思うけれど、
下級生に役を与えなくてはならないだろうし、初演のイメージと変えたいだろうし、違う配役なのはわざとなんだろうなぁ。
みずさんは、人間ぽくない感じの強いトートだな、と思いました。
黄泉の世界の王っぽいからある意味正解かも。
吐く息とか、確実に毒持ってそう(←コラ)。
となみちゃん(白羽ゆり)のエリザベートは見て良かったなぁ。
「私だけに」とか一幕ラストの、強そうな、眉毛の上げっぷりとかが、私が見たいエリザベート像に近くて好き。歌も思ったよりは良かったです。
退団する頃のとなみちゃんにちょっと冷めてたので、これは見て良かった。
二幕はどうかな?
他の配役は二幕見てから・・。