CS見ながらつぶやいてみました。


お久しぶりです~。あけましておめでとうございます。

やっと、実家から借りていたCSの映像を見てます。見ながら、つぶやいてみました。
まずは、ニュースを適当に録画していたDVDから。

・おづき君(緒月遠麻)のインタビュー
 (いつのだよ?(笑)天の声がインタビューしているやつ)
→おづき君、垢抜けて、すっごいわたる君(湖月わたる)に似てきたなぁ~。

・スターカレンダー撮影風景
→そういえば、今年のスターカレンダー、まだ見てないなぁ(笑)。

・宙組「バレンシア」東京千秋楽
→今更だけれど、オープニングのたにちゃん(大和悠河)の歌が、芝居、ショー共にすごい(笑)。生で観てもやっぱり気になったのかな。
 葉室ちあ理は初舞台時に歌ソロを聞いて、良いと思った書いた人なんですよ。最後にソロで歌う場面もあったみたいで良かった。
 朋夏朱里は宙ハロー・ダンシングで活躍したのを観た所だったし、ヨネさん(鈴鹿照)のラストもやっぱり感動的でしたね~。
 はやく公演を通して映像で観たいなぁ。

・花組「アデュー」舞台裏リポート
→はからずも、これが花組公演の初見になってしまいました。良いんでしょうか(笑)。

・「ME & MY GIRL」記者会見
→最近、主な配役が出ましたよね。ジャッキーとか、思ったよりまともな配役で一安心(笑)。

・月組「マジシャン」東京公演初日
→これも初見。やっぱり観てない公演は何とも言いようがないなぁ。通しで見たいです。

・雪ドラマシティ「シルバーローズ」
→これも初見。小柳先生作品だし、これも通しで見るのが楽しみ。

・「シルバーローズ」舞台裏リポート
→かなめちゃん(凰稀かなめ)キレイだな~(笑)。バンパイア役だけあって、さすがに濃いめの化粧ですね。

・花組「アデュー」新人公演
→主要3人以外、誰が誰の役なのかも分からない(笑)。これも通しで観たいな。
 まーくん(朝夏まなと)、すごく痩せているみたい。

・雪組全国ツアー「星影の人」千秋楽
→これも初見~。札幌、すごく盛り上がったんですね。

以上で一枚のDVDでした。
すみません、やっぱり観ていない公演は何とも書きにくいですね。