月組中日公演「Heat on Beat!(ヒート オン ビート)」 @ SKY STAGE


ショーはもともとあさこちゃん(瀬奈じゅん)のサヨナラ公演なんですよね~。
そちらを見ていないので、全く先入観なしの感想ですcoldsweats01
やっぱり「紫子」よりはショーの方が良いわ。きりやん(霧矢大夢)と蒼乃夕妃ちゃんのコンビは。
二人ともダンサーだし、パワーのある感じが良い。
だから、プロローグの明るい白と原色のスーツの場面なんか、二人にピッタリな気がしました。
青樹泉ちゃんも、「紫子」よりはずっとのびのびしていて、身長が生きてますね~。
足が長いのかな? 小顔でもあるみたい。スタイルが良いですよね。
タキシードの大人っぽい場面はちょっと固いかな。
相手の娘役さんは誰だろう? キレイな人な気がしました。
何せ、映像で映っているだけしか見られないので・・。
パレードを見ると、二番手は完全に明日海りお君になっていましたね。
とにかくキレイすぎる。華がすごい。
キレイな人が集まっているハズの宝塚で、これだけ目立つのってすごいわ。
私、もともと一路さん(一路真輝)好きで、身長が低くて色々悔しい思い(?)をした事から、今、男役を見るのに、かなり身長重視になっているんですね。
今の宝塚で、私の中で、小さくてもスターになって許せる男役はキムちゃん(音月桂)だけなのですが、明日海りお君も許せるかも。それくらい良い。
歌えるのも良いですよね。
ダンサーのそのかちゃん(桐生園加)もやっぱり大活躍。
大人っぽい椅子の場面もかっこ良いし、「紫子」の役の方も良かったし、この公演は、ファンは見ていて嬉しかっただろうなぁ。
今サヨナラ公演中なんですよね~。
この月組なら、本公演でもたっぷり活躍できただろうし、バウもまたあったみたいだし、満足したのかな~。

びっくりしたのが、娘役になったスマイル(彩星りおん)が大活躍してた事coldsweats01

ソロで歌ってたし、大人っぽく明日海りお君とセンターでデュエットしたりもしていたし。
後の本公演で、新公主演もしましたものね~。
キレイなお姉さん風で、別人のようです。
男の子っぽいスマイルのファンとしては、活躍は嬉しいけれど、複雑な気分ですcoldsweats01
キレイで大好きな萌花ゆりあちゃんの健在っぷりも確認できたし、

明日海君センターのロックの場面で活躍していた、若手娘役の紗那ゆずはちゃんは、知らない子でしたが、かな~り踊れる気がしました。


ラスト近くの、きりやんがはだしで踊っている場面は、あさこちゃんもやっていた場面かな。
サヨナラにあさこちゃんがやりそうな気がします。
振りは・・どうなんだろう? 同じかな?
二人ともダンス得意な人ですが、得点だけでいくと、きりやんの方が高そう。難度上げてるかも。
ほとんどの人にはどーでも良い話なんだろうけれど・・ディープなファンですから、色々な意味でそこ確認したいわcoldsweats01
体格はともかく(おいおい)、つま先がとてもキレイで、さすがバレエをやっている人だな~、という感じでした。

ベージュのラテンの衣装も、間違いなくあさこちゃんのだろうなぁ~。
あさこちゃんお得意のデザインだもの。

あさこちゃんのサヨナラ公演の方も、いつか見てみたいなぁ。