宙組東京青年館公演「NEVER SLEEP」@ SKY STAGE 一幕


http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/07/cosmos_seinenkan_neversleep/index.html

面白いですね~。程よくコミカルで。
役をたくさん作って、色々な人に活躍できるナンバーがあるのがファンには何より嬉しい~。
脇役系に愛情があるのが、大野先生ならではですよね。
集中しないと、物語についていけないのも大野先生らしいけれどcoldsweats01
昨日、家事をしながら見ていたら、ついていけなくなったので、今日、最初に流れる主な配役の説明をしっかり見てから見直しましたもの。
らんとむ君(蘭寿とむ)は上手いし、美羽あさひちゃんはキレイだし。七帆ひかる君もかっこ良いし。安心して楽しめます。
萬あきらが出て、五峰亜季が出て、一樹千尋や美郷真也もいるんだから、若手のバウ公演と同じになる訳がないですよね。結構豪華。

たにちゃん(大和悠河)がドラマシティでやっていた「A/L(アール)」の方が、だいぶ初々しいんじゃないのcoldsweats01?

こっちの作品もドラマシティで十分できる内容。

A/L(アール)」も良かったので、どっちも佳作だと思うけれど。


って、まだ一幕しか見てないのに・・。

続きは来週~。