雪組バウホール公演「灼熱の彼方」コモドゥス編 @ SKY STAGE


上手くコモドゥス主演で作っているな~、とは思うけれど・・。

コモドゥスがヒネた理由を、本当の父の子ではない・・とか色々説明は加えているけれど・・。
物語は変わらず。
父皇帝だって、実の父ではないけれども、そんなに、コモドゥスに殺される程、悪い人でもないし。
親友達が今まさに、自分のせいで死のうとしているのに、妹とラブシーンしている場合ではないでしょ、というのも。
ちょっと弱いヒーローで、母性本能をくすぐろうという作戦なんだろうけれど。
思い切りすぎでしょ、このヒーロー像は。
気をとりなおして、男前の話しよ(笑)。
今回見た目で気に入ったのは、オデュセウス編で書いたけれど、ヒロインの星乃あんりちゃん。
スプリウスの月城かなと君。
ただ桃花ひなちゃんともども見た目は良かったけれど、それだけに、もっと思い合っている所とか、見せて欲しかったなぁ。
長の朝風れい君も、ひげをたくわえたダンディな男前で良かったな。