宙組全国ツアー公演「うたかたの恋」千秋楽 @ SKY STAGE


宙組全国ツアー公演「うたかたの恋」

ご馳走様で~す(叫ぶ)!!
あー、楽しかった~。美しかった~。
かなめちゃん(凰稀かなめ)の軍服サイコー!!(←バカ・・)

観る前からかなめちゃん(凰稀かなめ)にルドルフ、似合いそうなのは分かっていたけれど、本当に良かったわ。
大劇場でやれば良かったのに。

見た目がリアル王子様なのが何より素晴らしいけれど、
ルドルフの設定である、ちょっと悩める所とか、孤独な所とかがまた、かなめちゃんにハマっているんですよね~。

ジャン(朝夏まなと)と真面目に政治を語っている所とかに力が入っているのも、かなめちゃんらしい(笑)。

他ではともちん(悠未ひろ)やきたろう君(緒月遠麻)のピリピリした感じがすごく物語をしめていて流石。

まーくん(朝夏まなと)のジャンも似合っていたし、実咲凜音ちゃんのマリーも、今まで見たかなめちゃんとの並びの中では一番良かった気がするな。

全国ツアーにしては、なかなかの豪華メンバーですよね。

エピローグの影デュエットが、ともちんと純矢ちとせちゃんで、濃い~のよ(笑)!!
配役書いてなかったけれど、二人で間違いないわ。
めちゃ面白かった。笑う所じゃないけれど。

もう、知り尽くしている作品ですからね(笑)。
楽しませて頂きましたよ。

それでもときめけたし、泣けましたよ。
かなめちゃんサイコー!!(←やっぱりバカ・・)