雪組東京公演「My Dream TAKARAZUKA」千秋楽 @ SKY STAGE


雪組東京公演「My Dream TAKARAZUKA」

中村B先生っぽいレビューではなかったな~。
タキシードでもないし、ロケットも1回だったし。
序盤はスーツが続いて、後半はかなりのサヨナラモード。
割と普通~、のショーかも。
ま、あまり個性を出す所でもないかな。サヨナラだし。

そうさん(壮一帆)、ショーはもう一つかな(笑)。
ものすごくダンスが苦手な感じはしないのですが、動きがもう一つ? 銀橋の歩き方が何か変?
そう言えば、あまりショーでじっくりそうさんを見た記憶がないな(笑)。「カナリア」でもダンス場面にワクワク感がなかったな、と思い出しました。

美人だし、背が高いし、スタイルが良いし、努力してかっこ良く見せる必要がなかったんだろうな~。

でも、歌はショーでも良かったです。こんなに良い声だったっけ? と思いました。
後半の白い衣装で、皆で歌う場面が良かったなぁ~。優しい気持ちが伝わります。

愛加あゆちゃんと咲妃みゆちゃんって・・似てません(笑)?
クリクリと可愛い見た目が。何度も観ていない私には、時々被っちゃいましたよ(笑)。

咲妃みゆちゃんは本当に良いですね~。この公演を先に見ていたら、もっと早く気づいてたのに。
物語の方で書き忘れてましたが、捨丸ちゃんも可愛くて良かったです。

前も書いたけれど、今回も雪組メンバーの勉強になったわ~。
割と、色々なスターに目立つ場面があって、嬉しかったです。
大ちゃん(鳳翔大)も結構活躍してますね。

若手では気になっていた星乃あんりちゃん、月城かなと君、永久輝せあ君がまとめて銀橋に出てきてくれてビックリ。やっぱりキレイ。歌もジャズっぽいナンバーで、結構難易度高そう。

サヨナラショーはまた来週。