宙組バウホール公演「ロバート・キャパ 魂の記録」 @ SKY STAGE 第二幕


かなめちゃん(凰稀かなめ)ががんばりました~!
良くできているけれど地味なミュージカル作品に、かなめちゃんが、宝塚を持ってきましたよ~!
って感じ。
すごいわ。かなめちゃんの宝塚力。色気とムード。
二幕になって、物語にロマンスが入ってきた所で、ひとりで客席へ振りまいてましたよ(笑)。
いや・・相手役の伶美うららちゃんが、美人だけれど・・固いから。
関係ないけれど、真風涼帆君に似てませんか? 今、同じ組ですよね。
少年役振られるだけあって、やっぱり男前顔かな。
彼女からの思いがあまり見えない。経験不足なんだと思うけれど。
そのままかなめちゃんの相手役にならなかった理由は分かるな。
それだけに、めちゃ頼もしく見えました。
一人でプロっぽく、舞台を甘~いラブストーリーへ引っ張っている気がしました(笑)。
いやいやありがとう。おかげでちょっとだけ楽しめましたよ。
戦闘場面とか、コーラスとか、本当に良くできていて、盛り上がっていると思うんだけれど。
奇跡のショットを生んだスペイン兵士(鳳樹いち)の役を二番手にして、もっと繋がりを長く深くしても良かったかも。
春風弥里君や、蓮水ゆうや君の役が、立場の割につまらなすぎるんですよね・・。
他では、汝鳥伶さんを除けば、風莉じん君がダントツの安定感。